8月の清荒神参道はナイトウォーク!!

おはようございます!
今日は7月15日土曜日
そろそろ梅雨明けな感じですね。
清荒神参道8月にはナイトウォークなど夜のイベントがたくさんあり参道にもまた若い人達が集まってくると思います!
ブルエハートも参加予定なのでよろしくお願い致します。
毎日暑くて参拝の方が本当に少ないです(泣)
こんな暑いから仕方無いてすよね。
早く過ごしやすい秋が来て欲しいです〜
ブルエハート、新製品たくさん入荷しております!
参拝帰りや近くに来られたらブルエハートお立ち寄りください!
お待ちしておりますm(__)m

私の近況は毎晩阪神タイガースの応援です!
今は便利な世の中でスマホからプロ野球も観れて常に阪神タイガースチェックしてます(笑)
ちょっと暑くて甲子園に行くのを躊躇ってます。熱血なタイガースファンに怒られそうですね!現在首位を維持しております!
今日は私の推しの才木投手!
勝つ事祈ってます!

13日には上の息子がラスベガス遠征から無事帰ってきました。
飛行機が到着するまでは毎回不安ですよ。
8月中旬頃から次は息子2人ともバルセロナ遠征です(泣)
さすがに2人居ないと寂しいです〜(笑)
でもこれもいつか当たり前になってくるんでしょうね。

私はその間ワンちゃん達の世話です(笑)

もっともっと出来る事たくさんあるはずなのになんかしんどくなる時が増えてきました。
年ですね。10年前はこんな事考えもせず突き進んで来たのに(泣)
もう今年53歳です。ゲーって!感じです(泣)
頑張って走って参拝してますが願い事は叶わずでした。
結構自分の中できつかったです。
色んな事乗り越えてきたけどまだまだこの先も色んな事あるんでしょうね。
まぁ、人生こんなもんだと。


皆様も熱中症など体調管理気をつけてくださいね。
いつもありがとうございますm(__)m


関連記事

  1. 一願地蔵尊の画像です

    清荒神地域活性化の為に

  2. 清荒神のハンドメイド作品のお店『ブルエハート』 〜半年の軌跡…

  3. 紫陽花

    清荒神も梅雨真っ只中!